A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

小遊三さんが好きだ

コメントする

なんか、今朝はご飯が美味しく感じられなかった。

20130508-123334.jpg
•玄米ご飯(3分精米)
•水菜サラダ
•梅干し
•ヨーグルト(いちご、バナナ、干し葡萄)

最近は、youtubeで笑点ばかり聴いている。
小遊三師匠が大好きだ。

「川島なお美に惚れられて、妬いた安室が出て行った。」

何が秀逸って、決められた字数の中で、的確な人物の苗字を当て込めてくるところ。
安室といえば、アムロちゃんしかいないでしょ。
仮に、優のつもりで山田と言っても、どの山田かは伝わりづらいわけで。

プロの芸(わざ)、本当に素晴らしい。

柔軟で回転の速い脳には、若者に属する自分でも足元にも及ばない。

六代目円楽さん、Wikipediaで調べたらIQが140を超えているそうで。
知らなかったー。
インテリキャラであえて押してきたところも、逆に嫌味がなくて清々しい。

良い歳したおじさんたちが、仲良さそうに下卑た笑い(褒めてます)を交わし合う様が、なんだか自分の育った地元町内のおじさんたちみたいで懐かしい気持ちになる。笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中