A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

今夜出発

コメントする

名古屋へは、いつも大体4時間半。
新東名は、年末に上りを初めて使った一回きりだから、今回は行きの下りでも使ってみるかな。

よんこが、免許を取得してくれたおかげで本当に助かった。

反面、以前なら休憩一回入れればなんとか片道4時間半を運転することなど容易だったのが、交代選手がいるという安堵から、集中力がもたなくなった。笑

今回は、宿泊せずにトンボ帰りが決定してるから、かなり体力が必要になる。眠くならないカフェインのガムでも買うか。アレ、本当に効くらしいね。眠れなくなるっていう。

20130504-090153.jpg
今朝のご飯。
•パン(ジャム、胡麻ペースト)
•ヨーグルト(イチゴ、バナナ、干し葡萄)
•無糖カフェオレ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中