A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

無題(5/2)

コメントする

更新しなくなって3日位しか経過していない感覚だった。

食事療法は相変わらず続けている。
でも、出展イベント前日や当日となると、3食全てコンビニで済ます確率が高く、体重も微量ながら増えてしまった。
(普段は買わないようなものまで、余計に買ってしまったから。)

せめて、お昼にはお弁当を持参する位の気合と根性なりがあれば良いんだけど…。
こんなことに、気合と根性が必要である時点でかなり残念な感じ。笑

下の画像は、いつかの朝食や昼食たち…。
20130502-175116.jpg

20130502-175853.jpg

20130502-175921.jpg

今週イベントで名古屋に行くから、色々食べちゃいそうでこわーー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中