A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

飽きずに一ヶ月

コメントする

何をするにも「二十日坊主」の私が、体重を計測し始めてから丸一ヶ月経った。
(三日坊主では決してなく、かといって一ヶ月以上継続するのが困難な飽き性。笑)
アプリに体重と体脂肪率を記録すると、自動的にグラフも生成してくれる。
微弱ながら、右肩下がりに減少してきた。
食事を変えたからか、計測し始めて意識が変わったからか(いわゆるレコーディングダイエット)なのか。
これに、継続的な運動を加えられればなお良しなんだけど。
いかんせん、今は左膝が痛み運動出来ない。
(どうやら、ランナー膝、というやつらしい)

20130419-114319.jpg

今朝のご飯
•ブルーベリーヨーグルト
•バナナ
•ハチミツレモン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中