A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

無題(4/17)

コメントする

気がつけば、イベントまであと8日。
今年に入ってからこなしたイベントは、全部催事だった。
手づくり系のアートイベントは久しぶり。
人と会わずにこもってたから、若干緊張する。笑

ようやく集中力が高まり、作業が捗ってきた。
自宅での作業は、やっぱりメリハリがない。いつまでもやってしまうという意味で、昼夜逆転が起こりやすく、結局動き易い朝の時間を無駄にしてしまう。作業部屋を、自宅とは別に借りたくなる。

20130417-211624.jpg

20130417-211704.jpg
今晩の献立。
•玄米ご飯(3分精米)
•大根のキムチ煮
•ゆで卵
•鶏と三種野菜の鍋
•小松菜の胡麻和え
•ピーマンのナムル

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中