A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

ネガティブな独り言です

コメントする

なんか、体の調子が悪い。
ムチウチ三回くらった首。
後遺症がしんどい。
具体的には、尋常じゃない肩凝り。
そして頭痛。
鋭利なもので肩を突き刺したくなるくらい。

よく、低気圧のときに痛むとかいうけどそうでもない。
年中痛い、むしろ痛くない日を数えるなら片手で足りるくらい。

家の中で、今日は久々に矯正サポーターをつけて活動。笑
配達員さんとか来たら、うっかりこの姿で出てしまいそうでこわい。笑

20130410-154613.jpg
今朝の朝ご飯(昨夜の夕飯とほぼ同内容)。
•玄米ご飯(3分精米)
•野菜の鶏ガラスープ
•焼き鯖
•大根とアボカドのサラダ
•水菜とちんげん菜のホットサラダ

今日は、あまりものを食べられなかった。
これまた、口内炎が出来やすい体質で。昨日から出来たヤツに嫌がらせされて、全然食欲が出ない。
痩せたい私には、ちょうどよかったのだと考えよう。笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中