A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

昔はホルモンだめだった

コメントする

よんこが、朝と夜にご飯作ってくれた。
今朝は、ホルモン。笑
朝から、ホルモン!

20130406-222033.jpg
•玄米ご飯(3分精米)
•牛ホルモン
•ゆでもやし←笑
•ニンニク醤油

ニンニクは、買ったら全部カットして冷凍する。
便利だけど、熱したフライパンに放るときに、溶けた水分が弾けて恐ろしいのよね。
子どもの頃から、熱いもの、火が怖くて。笑
最近ようやく、火に対する原始人並みの引け腰が改善されてきた程度。

そして夕飯。
恵方巻きみたいな、分厚い納豆巻き。
回転寿司に行っても、納豆巻きばっかり食べてる私のために。笑

20130406-222152.jpg
•玄米ご飯(3分精米)の納豆巻き
•トマトと三種野菜のスープ
•水餃子(今朝ホルモンを茹でたコラーゲンスープ)と水菜

図らずも、汁物が二品。笑
トマトの方は私が作った。

コメントを残す

