A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

無糖アイス

コメントする

また作ってしまった。バナナアイス。
今回は、きび砂糖も使用せずに、バナナとヨーグルトのみでつくった。
バナナのおかげで十分甘い!
程よく酸味が効いてるから、夏場もピッタリなんじゃないかなー。

十分甘いけど、ハチミツも試した。
美味しい。
でも、ハチミツをトッピングするなら初段回で全材料混ぜるときだな。

20130405-120304.jpg

そして、買ってからまだ一ヶ月も経っていないのに、あっという間に半分になってしまったアカシアのハチミツ。

理由は、檸檬のハチミツ漬けを作ったから。
あれ、結構使うのね。
おととい、檸檬三つで作ったけどまだ様子を見ていない。
そろそろ「良い塩梅」か。

20130405-120421.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中