A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

冷凍カレイが調理したら縮んだ笑

コメントする

緑黄色野菜がないっ!
今日もおつかいに行けず、多分明日も出られない。
自分ちに畑があったらなー。
育てるのは大変だろうけど。
母が、水菜とローズマリーの種をくれると言っている。
今から色々育ててみましょうかね。
20130402-210643.jpg
•玄米ご飯(3分精米)
•たまねぎとじゃがいものスープ
•ポテトサラダとトマトソース
•オリジナルソースがけのカレイ

(オリジナルソース)
かつおぶしで出汁をとる。
出汁50㏄、バルサミコ酢大さじ1、しょうゆ小さじ1、きび砂糖小さじ1を合わせたもの。
適当につくったけど、結構なんにでも合う。

それにしても。
もっと美味しそうに盛り付けが出来ないもんかね、シノミヤさんよ。笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中