A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

タイトルのつけようがない笑

コメントする

20130402-190138.jpg
豆乳飲料「フルーツミックス味」初めて飲んだー。おいしいな。
(*´_ゝ`)
豆は好きだが、豆くさい液体(=豆乳)は昔から苦手だった。飲めるけど。
トマトは好きだが、トマトジュースはあんまりって事もついでに言ってみたりして。

でも、コレはクセがないから飲みやすい。
ヤクルトに似てる。

ヤクルトといえば。
小学生の時、隣の家に住んでいた「松本さん」のおばちゃんを思い出す。

合鍵というものを持たせてもらえなかった自分は、下校帰宅時に手違いで家を締め出される目にあった。
そんなときは母が帰るまで、松本さん宅で待機。
嫌がらずに迎えてくれる優しいおばちゃん。

松本さんは、私と誕生日が一緒だった。
松本さんは、二人の息子さんがいたが、息子さんには教えられなかった編み物などを教えてくれた。
松本さんは、必ずヤクルトをくれた。
松本さんは、お花に詳しかった。
松本さんは、引っ越していった。

本当にお世話になったな。
可愛がってもらったな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中