A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

古本を売った

コメントする

先日、時間があったから古本をまとめて売りに行った。20130401-153245.jpg
でも、この本は売りに出せなかった。
会社をやめて、ものづくりをしていくと決めてから、どうやって活動をしていったらいいかを教えてくれた本だから。
このときには、自分がまさか展示会を開くだなんて、お店に作品を置いてもらえるだなんて、ましてや購入して下さる方がいるだなんて思いもしなかったし、遠い夢だった。

忘れちゃいかん感覚なんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中