A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

最終在廊日

コメントする

今日は、北鎌倉ギャラリーNESTさんに行ってきた。
ねこ展もいよいよ明日が最終日。
私の在廊日は今日が最後となった。

在廊日だったけど母も呼び、一緒にランチ。
帰りは鎌倉へ寄り、御成通りから六地蔵間をブラブラと買い物。

そして、久々に食器を買った。
ちっちゃくて可愛い。
100均のお皿でも可愛いのあるけど、ある程度のお金を出して気に入ったものを買った方が、大事に使う気持ちがより湧く気がする。

20130331-212514.jpg

そして、夕飯。
野菜を使ってはいるけど、緑色がないなー。
20130331-213547.jpg
•玄米ご飯(3分精米)
•オリジナルソースがけのカレイ
•もやしと牛ひき肉のナムル
•かぼちゃの煮付け

たまねぎとトマトで作るオリジナルソース、味がイマイチ!
食塩を使用しない事とか、縛りがあるから、その他の調味料で工夫せねば。
しばらく練習しないとね。

明日は、緑野菜の買い物に行かないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中