A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

はじめての星乃珈琲店

コメントする

食事療法をはじめて10日経った。
よんこも快く付き合ってくれている。
ふたりで話し合って、一週間に「2食分」だけ好きなものを食べてもOKという事にした。
一週間に「2日(6食)分」ではなく。

この10日で、かなり舌が変わってきたのを実感する。
塩分や刺激物に対する反応が高くなり、例えば納豆の場合、タレは3分の1の量で足りるようになった。

今日のお昼にブレストを兼ね、ふたりで以前から気になっていた「星乃珈琲店」に行ってきた。
20130329-152723.jpg

めっちゃくちゃ甘い!
けど、食生活を変えたお陰で、よりありがたく&美味しく頂く事が出来ました。

厚焼きホットケーキを勝手に比較。
鎌倉小町通りのイワタコーヒーさんは、「サクサク感」と食べごたえがありスグに満腹に。
星乃珈琲さんのものは、どちらかといえばフワフワ。案外ペロッとイケて、甘い割には胸焼けもない。
(あくまで個人的な感想)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中