A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

無塩食パンってあんまり無い

4件のコメント

今朝は、食べてしまわなければならない食パンがあったのでそれを食べた。
私が実施している食事療法によると、食パンは意外に塩分があるので避けた方がいいとされているようだ。
パンを食すのであれば、全粒粉のもので食塩不使用のものということ。

photo:01

?食パン
(チーズ、ちりめんじゃこ、胡麻)
?バナナ1本
母から以前教わったレシピ。
(どこかメディアから拾ってきたようだ。)
ちりめんじゃこがパンから落ちないように、つなぎとしてマヨネーズorマーガリンをつけるが、食事療法としては宜しくないので今後は代替素材を用意するしかない。
もしくは、マヨネーズを手作りするか。
iPhoneからの投稿

広告

無塩食パンってあんまり無い」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食パンってそうなんですね?!(゜ロ゜;しらなかった…
    ちなみにトーストに味付海苔という組み合わせもオススメです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    愛ちゃん(*^^*)
    ホームベーカリーでパン焼くのオススメだよ~♪
    塩入れないで作ると良いよぉ!
    焼きたて超美味しいし(*^^*)
    食事療法なんて偉いねぇ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    へ~っっトーストに味付け海苔ですかー!
    (ΦдΦ)
    ググッて、レシピを詳しく調べてみます!試してみたいっ!
    情報ありがとうございます!!
    ヽ(゚∀゚)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わー?初だねっ
    コメント嬉しい!ありがとう!
    ? ?´∀`? ?
    ホームベーカリー、いいんだね~!
    食事療法をしっかり続けて、本気度を見せてからねだってみようかと思ってるよ笑
    (`・∀・´)
    生活リズムも、食生活も、本当乱れてて焦りを感じ始めちゃって…
    後悔しないように、今からでも頑張ってみるー!
    ヾ(;´Д`●)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中