A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

毎日5分でも描こうと思う

4件のコメント

photo:01

何にでも言えるんだろうけど、練習をしなくなると感覚が鈍る。
絵もそう。
全然思い通りにいかなくなる。
線も、塗りも、色の配合も、筆の選び方も、全部だ。
絵の上手い下手は論ぜられない事は、かなり前にものたまった。
ただ、それ以前に、毎日描く情熱的なものが必須なのは確かだと思っている。
iPhoneからの投稿

広告

毎日5分でも描こうと思う」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり絵を描くというのも鈍るということもあるんですね(゜ロ゜;やはり練習が必要と…
    ということは普段全く書かない私は書けないのが当たり前で、練習すれば才能なくても書けるんですかね( ・∇・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    描けない、苦手という風に仰ってましたけど、全っっっ然そんなことないですよね!!
    むしろ、上手だと思いましたよ~っ
    過去に描いて頂いたにゃんことみーこを見て。
    本当に描けない方は、どうペンを走らせたら良いか分からず、手が動かないそうですし。
    練習で更なる開花があるかもしれませんね!
    (*´_ゝ`)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    反省します。
    とあるギタリストが言ってました。
    1日弾かないと、自分にバレる。
    2日弾かないと、バンドメンバーにバレる。
    3日弾かないと、お客にバレる。
    僕はもう絵を直接見なくても人にバレるくらいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ギタリストの方の言葉に、耳が痛いです。
    そういう意識(練習しなきゃ!)はあるのに、出来るときとそうでないときのバイオリズムが激しく…
    呼吸をするのと同様に、当たり前に、意識する必要もなく、身につけたいところです…。
    いつも絵を描かずにはいられない…!!みたいな。
    しぶやさんは、いつだって謙遜されますよね。
    話は若干逸れるようですが、しぶやさんがみんなに人気なのが分かります。
    驕らない人間になりたいです。しぶやさんみたいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中