A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

なんだかんだダラダラしてる

2件のコメント

今日は、仕事のキリが一旦ついたもんで、よんこと恒例のお花見(鎌倉源氏山公園)に行ってきた。
健康のため、自宅の戸塚から大船駅まで約30分程歩き…

photo:01

険しい山(崖、の方が正しいか)を登り…

photo:02

到着してみて愕然。
見事な五分咲き。早まったー。

photo:03

自宅周辺では七分咲きくらいの桜を見たんですけど。
とりあえず、運動したあとの、しかも野外で食すビールとカマンベールチーズとお寿司が最高なんですわ。
(食事療法は、今日だけはお休みです。いやいや、厳格にやれよっていう…汗)

photo:04

源氏山公園に向かう前に、六地蔵に越されてからのALKU’MIさんに初めて行った。
外観も店内も、ぜひ直接見て頂きたい。
欧州で買い付けてきた雑貨がたくさんあるお店なんですが、オーナーさんのセンスが素敵です。
今日は編みバッグを衝動買いしてしまった。
制作作業ずーっっっと引きこもってたんですが、先週からなんだかんだお出かけが続いてます。
良いことだ。
明日も素敵な約束があります。
iPhoneからの投稿

広告

なんだかんだダラダラしてる」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお、お花見いかれたんですねーヽ(・∀・)ノ
    満開じゃなかったのが悔やまれますね(´・ω・`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当、そもそも花より団子にいきがちなのに、完全に団子しか愛でられない状態でしたよw
    今日、川越のあちらこちらで満開の桜を見られたのでよかったです♪
    (*´_ゝ`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中