A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

ゆったりした三月

2件のコメント

久しぶりの投稿。

最近は、結婚して長野に行った友人とソラマチに行ったり
催事で仲良くなった作家さんと横浜で飲んだり
「メリエスの素晴らしき映画魔術&月世界旅行」(映画2本立て)を観たりと
充実した日々を過ごしています。

プライベート以外でも、
2月6日から4月1日まで開催の展示会に在廊する為
北鎌倉に行っては、ギャラリーの看板猫ちゃんと戯れたり…

なんとも平和な毎日…。

特に、メリエスの映画には非常に感銘を受け
しばらく余韻にひたれそうです。

影響なのかわかりませんが、
俄然制作意欲が沸きまして…
久しぶりに絵を描いてみたりしました。


「雨と風をもたらす人」
2013.03.18

 
「月世界旅行」の一場面を用いたパンフレット。

映画であり、本当に「芸術である」と心底感動しました。
あの創造する力、形にする造形力、色彩の世界観。
メリエスの作品を知れて本当に幸せに思う。

広告

ゆったりした三月」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々の更新ですねヽ(・∀・)ノお待ちしていました!!
    何だかいつもと違うタッチの絵ですね!!落ち着きのあるというか、、、
    他にも作品があればいっぱい見てみたいです( ・∇・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すっかり放置してしまい、最後の更新から思ってた以上に時間が経ってましたw
    作品観て頂けて嬉しいです!
    ?*´∀`*?
    また練習してUPしていきます~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中