A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

作品提出してきました

2件のコメント

24日、体調が若干優れない中(ちと、胃をやってしまいまして)

東京の渋谷にある「HBギャラリー」さんに、イラスト20点を提出してきた。

コンペに参加させていただくからである。

B4サイズの自信作を20点用意し、ギャラリーへ直接納品するというもの。

ギャラリーで用意して下さっているファイルに、持参した作品を入れたら「搬入」完了。

搬入日は、11月23~25日の三日間。

審査は12月末に、著名なイラストレーターやアートディレクターの方たちによって行われる。

仮に、このコンペで箸にも棒にも引っ掛からなかった場合でも

ギャラリーで1年間ファイルを置いていただける。

こういったコンペに参加するのは初めてで緊張。

直接、審査員の方たちとお会いしたわけでもなければ、

厳しい評価を頂いたわけでもない(厳しかろうと、評価をもらえる機会などあれば欲しいくらいだ)。

そういうシチュエーションが無い分、少しは気楽に参加できたのではないかと思う。

シノミヤアイのポートフォリオ
タイトル:春

シノミヤアイのポートフォリオ
タイトル:花

シノミヤアイのポートフォリオ

タイトル:夜

広告

作品提出してきました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお(゜ロ゜;久しぶりの本格的なイラストですね!!審査されるとかドキドキものですね(´Д`)なんだか私も緊張してきました…
    胃をやられたのですか!!誰の仕業ですか!?
    早くよくなるといいですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あはは!!w
    実は、ポスト君に毒をもられ…w
    なんて( ´艸`)
    たびびとのふく80Gさんまで一緒に緊張してくださるなんて。なんだか心強いです。
    誰かに、良くも悪くも評価される機会っていうのはどんどんなくなりますね。
    積極的にコンペなど参加していきたいと思いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中