A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

いまさらですが…

2件のコメント

10月13日から19日まで、「カエル展」なる合同展(初の主催側)を開催し無事終了となりました。

この展示会に出品した作品を、せっかくなので掲載しようと思います。

下の2点は、個人の自由作品です。

シノミヤアイのポートフォリオ

タイトル:去る

シノミヤアイのポートフォリオ

タイトル:居る

そして、下の1点は

出展者全員が、一人一役を担当し

(例:Aさん→カエルの王子様、Bさん→カエルの音楽家…など)

「カエルの王国の住人達を描いて、ひとつのスペースエリアに飾る」という企画作品です。

私は「カエルの王様」を担当しました。

シノミヤアイのポートフォリオ

こういった、「にゃんことみーこ」以外でのアート制作活動はしばらく出来なさそうですが

次に参加出来たときには、もっとよりよいものが作れるようになっていたいです。

広告

いまさらですが…」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カエルの王様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
    THE・KINGといった貫禄ですね!!
    またカエル展がひらかれたら今度こそは見に行きたいものです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どんなタッチで描こうかすっごく悩んだんですが、結局時間に押されて「行き当たりバッタリ」な内容になりましたww
    そういえば、たびびとのふく80Gさんが以前教えてくださったカエルのお店(吉祥寺の)ですが、出展者さんにも数人、行ったことがあるという方がいました!
    (´∀`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中