A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

5㎞ジョギング開始から1ヶ月

2件のコメント

シノミヤアイのポートフォリオ

タイトル:花 (※イラストの一部を拡大)

この絵は、ジョギングとはなんの関係もないですが…笑

毎日5㎞を走ると決めてから、一ヶ月が経った。

だいたい、夜21時~に走りに出ている。

雨でも走ったけど、さすがに県外への出展などがあった日は走れなかった。

(´・ω・`)

そんな日もあったりして、31日のうち6日おやすみ。

私を知る誰もが、見てスグわかる効果があるまでは言えないけど

体のさまざまな部分に変化がみられてます。

効果うんぬん(ダイエット)は置いておいて、

とにかく長距離(と水泳)が超苦手だったのに本当に走れるようになった。

これから寒い季節に突入しつつあるけど、続けて走れるように頑張りたい。

広告

5㎞ジョギング開始から1ヶ月」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    てっきりジョギング中に見つけた花の絵かと…
    すごいですね(゜ロ゜;5Kmはなかなかですよ!!
    運動不足解消のためとかですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今月、1件コンペに出すのですが
    そのために描いた絵を載せてみました^^
    なんの脈絡もないという…w
    ジョギングは、おっしゃるとおり
    ・運動不足解消 と、
    ・ダイエット
    ・体力づくり
    ・なにかを続ける「継続力」をつけるため
    …といった感じです!
    欲張りすぎですねww
    (^▽^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中