A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

作文がでてきた。その五。最終章

6件のコメント

時代:小学2年生か3年生(原稿用紙後半部分のみ)
シノミヤアイのポートフォリオ

「やせがまん」って、黙ってるからカッコいいんだよ?

なんで告白しちゃうんですか、作文で。

(ちなみに、わたしは虫にかまれたらしい。…ダサっ笑)

結果、逃がしたなら家に持って帰らなくてもよかったんじゃない?

「とびすぎたからよわった」=独断。

学年全員で虫取りに行ったお話しでした。

破壊力レベルは「低」の作文ですね。

時代:小学1年生(原稿用紙後半部分のみ)
シノミヤアイのポートフォリオ

ごめん、「ひろった」とは言うけど

カニ、落ちてるわけじゃないから。

そしてね、カニは「見ける」もんじゃなくて

「見つける」もんだから。

時代:たぶん、小学1年生(原稿用紙後半部分のみ)
シノミヤアイのポートフォリオ

え…(゜д゜;)

ぜったい、スイミーに興味ないじゃん。

「スイミーにお手紙をかこう」とかいった内容の

国語の授業だったと記憶してますが、

この「お手紙」は冒頭から終わりまで終始この調子で

思いつくまま質問をたたみ掛けてました。

最終的に、ケンカ腰にすら感じる…。

以上、見つけてしまった作文シリーズでした。お付き合いありがとうございました。

またネタになるようなものを見つけたらUPしよう…w

作文がでてきた。その五。最終章」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイミーへの質問、
    最後あたり改行をやめて
    責め立てる様な(笑)感じが
    面白かったです~( ´艸`)
    しかしアイコさん、
    すっごい字がキレイーー!
    丁寧に書いてる感じが
    よく出てますね~!
    アイコさんの性格だわ~!
    みんなの面白い文集集めた本が
    あったら、絶対面白いんだけどな
    ( ´艸`)★
    笑えるし、なんか元気になるもんね!
    子供の文集って(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …あいチャン。
    がーさす。
    1人で静かに笑いながら読んだよw
    作文シリーズ出版して欲しいわ!!ww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最終章、残念です(´Д`)
    しかし最後にふさわしい数々の作品、ありがとうございます、楽しませていただきましヽ(・∀・)ノ
    低学年って大対こんな感じなんでしょうか?私は恐らくそのときの作文なんてもうないのでなんだか羨ましいです♪
    成人式の日にもらったいつかの作文はまだあると思いますが、ひどい内容でしたよ…たしか巨人に入団する予定だったみたいですww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    返信遅くなりすみませんでした!
    スイミーへの手紙は、なかば怒っているようにしか感じない作品となりましたね…笑
    ( ̄ー ̄;
    字、きれいですかねぇ??
    褒めていただけてうれしいです♪
    「とにかく大きく書く」ことだけを意識していたのを覚えています。笑
    ののみさんのおっしゃるとおり、子どもの文集をまとめたものがあったら絶対面白いですね!
    私のイメージでは、ナンシー関さんのようなするどいツッコミが入れば、なお盛り上がるのでは…と思っています。笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「がーさす」←!!!www
    ゆりちゃんは、作文とかとってある~??
    ここまでとってあったら、こういうのって捨てられないよねー。
    (^▽^;)
    今度は、「成績表」とかUPして、自分の恥をさらしてみたいと思ってるよ♪ww

  6. SECRET: 0
    PASS:
    最後までお付き合いありがとうございました!
    ( ´艸`)
    たびびとのふく80Gさんの「巨人入団計画」、ヤバいですね!!ww
    最初から読んでみたい気持ちでいっぱいです…
    成人式のときに、そういったものをもらえるのって素敵でいいですね~♪

コメントを残す

