A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

作文がでてきた。そのニ。

4件のコメント

時代:小学1年生か2年生
シノミヤアイのポートフォリオ

これを世間では、「告げ口」といいます。

先生も、花丸って…

まぁ、「やないくん」が全部悪いんだけどね!!ww

作文がでてきた。そのニ。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速のその2、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ楽しみに待っていました!!
    THE・告げ口ですねww
    ほうきをぶつけられてづんづんというのはどういった痛みなのでしょうか??新しい表現で素晴らしいです。
    なにはともあれやないくんが悪いことには変わりませんね(´Д`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前回から爆笑
    ( ̄∇ ̄)
    実は私小2の時の先生が非常に国語に力を入れており何かにつけて作文があり「1年間の作文集」を作られました
    (しかもvol3まで・・・)
    読み返すと自分の性格の悪さが如実に現れており切なくなりました
    (^◇^;)デモステラレナイ
    にわとりとヒヨコ♪アイコさんのイラストでしょうか?
    かなりツボです☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私、告げ口とかする嫌な子どもだったんだなぁと落ち込みましたよ~ww
    記憶によると、やないくんと私は雑巾掛けをしていて、
    彼は頭から突進してきたんですね。
    つまりTHE・頭突き、ですねww
    なんか、いつも標的にされていました…
    (°д°;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1年間の作文集もカナリ気になりますね~。
    しかも低学年の時のモノときました。
    これは黄金時代ですねw
    自分の性格が浮き彫りになるこれらの作品、ホントに切なくなりますよね…
    なのに捨てられないという。
    (/ω\)
    にわとりとひよこのイラスト、記憶がまったくないんで、たぶん先生がかかれたのかもしれません
    (´∀`)

コメントを残す

