A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

作文がでてきた。その一。

2件のコメント

最近は、家の中の大掃除&大規模な配置移動をしました。

1階はよんこのモノとなり、私はキッチンを使用する以外は立ち寄りません。

2階は二部屋ありますが、ひとつは寝室。そしてもうひとつは、私の作業部屋となりました。

いぇす!!!!ww

なんて贅沢なんでしょう、自分の作業部屋だなんて。

ありがとうございます。

さて、そんなわけで部屋の掃除をしていたところ

実家から結婚時に持ってきていたさまざまな「思い出の品」関連が出てきました。

特に、学生時代に授業でつくったもの。旅行などの写真。成績表。更には、就活中に撮影した証明写真。

印刷会社の営業時代にもらった給料明細まで…w

そんな中、小学生のときの作文がいくつか出てきたのでUPしてみたいと思います。

時代:多分、小学校2年生
シノミヤアイのポートフォリオ

おねさんん(←既にミス)やおにいさんに、なにをやってもらったのか…

プールへ行ったのに、泳いだのはちょっとだけという理不尽さ。

先生もわらいました…(笑われたん??)

謎…。

てか…

みじかっっっ!!!www

(゚Д゚ 😉

作文がでてきた。その一。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、かなり腹を抱えて笑ってしまいました(´Д`)
    謎な内容ですね…まず何をやってもらったのか、また何故先生は笑っていたのか…
    しかし低学年でしたらこのような内容になるのでしょう。
    個人的には字がとてもきれいで読みやすかったですヽ(・∀・)ノ
    他にもどんな思いでの品があるか見てみたいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あはは!笑ってもらえてよかったです~
    ( ´艸`)
    ホントに謎すぎて…自分の書いたものとはいえど、衝撃が走りましたw
    読みやすかったですか~??(^^)
    これからいくつかまたUPしますが、めっちゃ汚いのもあったので、それはそれでお楽しみ下さいませ♪

コメントを残す

