A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

迷走しつづける

6件のコメント

シノミヤアイのポートフォリオ
シノミヤアイのポートフォリオ

自分らしさって、わからなくなるときあります。

人に影響うけて、もどれなくなるときもある。

でも、それもいいと思う。

迷走しつづける」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    戻れなくなる=きっかけ なのかもね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっかけ…
    そうかも!!と、妙に納得です
    (・∀・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    人から影響を受けるのは当たり前だと思いますよヽ(・∀・)ノ
    私なんて特に影響受けやすいですよww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たびびとのふく80Gさんにそう言ってもらえると、素直にそう思えるので不思議です。
    (´∀`)
    影響の「受け方」が以前はマズかった(嫉妬や羨望など負のオーラ…ですw)ので、そういう影響を与えてくれる人の「スゴさ」を素直に認めることにしたらだいぶ楽になりました。
    負の心で支配されると、本当に醜くなるということを実感しました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    影響されるってことは、そもそも
    自分の中にあったものが、
    ひっぱり出されるものだと思う
    自分にないものなら、影響されない
    から…。
    私なんて、影響されまくり~(笑)
    生き方、考え方、その人の作り出すもの
    すごいわ~って、思ったら
    手放しで大好きになるよ(笑)
    なんでこの人こうなったんだろ~って
    ちょっと考えてみて、ここの考え方、
    欲しいなって思ったら、頂きます(笑)
    前は、私もダークサイドだったけど、
    考え方変えたら、嘘みたい気が楽に
    なったし、自分そのものが変わりました
    すみません!長々コメントして…
    私もアイコさんの真っ直ぐさと
    飾らないところに
    影響されちゃった(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    返信がだいぶ遅くなってごめんなさい
    (´・ω・`)
    冒頭の文「そもそも自分の中にあったもの」という部分に大分救われました。
    いつの間にひねくれてしまったのだろうという、自分に対しての驚きに戸惑っていました。つい先日まで。
    ののみさんのコメントを受けて、人からの影響を避けては通れないし、むしろたくさん受けて成長した方が良いのだと確信出来た気がします。
    最後の文にも、ののみさんの優しさを感じました。ありがとうございます。
    いつか、人に良い影響を与えられる人になりたいです。
    (´∀`)

コメントを残す

