A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

暑いですね、夏ですしね。

4件のコメント

エアコンとテレビは、ずっと無しでここ数年生活してきました。

が、

扇風機があったからこそ、今までの夏はしのげたわけですよ。

それが、今年は扇風機もついに壊れ

家で「涼」を求めるには、時折届く外からの風のみ…。

これはいかん。

真剣に、熱中症とかの危険がありますからね。

プリンターも今朝、「召された」ので

それもついでに家電屋さんにいってこよう…。

※画像は、涼を求めた心理をあらわしています。

シノミヤアイのポートフォリオ

広告

暑いですね、夏ですしね。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがに扇風機なしはきついですね(´Д`)毎年のこととはいえ夏は暑さが大変ですからね。
    最近では家のなかでも熱中症に注意なんて言われてますし…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね!!本当に、真剣にこの状況はマズいと思います
    ヽ(;´Д`)ノ
    しかし、年々暑さが厳しくなっていると感じるのはみなさん同じなんでしょうかね??
    昔は、「暑い」といっても32~33℃だったような記憶が…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今まで扇風機のみだったんですか!?すごい!@@;
    我が家はペットのためにもエアコン稼働中です><お蔭で外のむわっとした暑さにめまいをおこしますww
    扇風機まで壊れたとなると、本格的に危険ですね!!:(;゙゚'ω゚'):
    ほんと、出来る限り早く購入なさってください!!熱中症になってしまいますよっ(; ・`д・´)
    お体大事にしてくださいね!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    本当に。外はめまいをおこしそうな暑さですね!!
    (´Д`;)
    週末に、ようやく扇風機を導入しました。
    ご心配おかけしました!!
    体に余計な負担をかけないように気をつけたいと思います!!
    (`・ω・´)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中