A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

IJICHI's Living Door

2件のコメント

7/20に東新宿に行ってきました。

7/8に渋谷でワンマンライブをした例の彼女が、今回も声を掛けてくれました。

許可をとったので、その彼女の詳細はのちほど。

「IJICHI’s Living Door」

会場は東新宿「真昼の月 夜の太陽」
出演者は、HADUKIさん(O.A)、夕夏さん、高橋アスカさん、晴美さん、IJICHIさん、服田祐生子さん

シノミヤアイのポートフォリオ

「IJICHI’s Living Door」の“IJICHI”とは、

SPEEDのプロデューサーで有名な「伊秩弘将さん」のお名前です。

このライブでは、伊秩さんご本人もパフォーマンスされました。(おそらく毎回)

伊秩氏主催のこのライブイベントは、もう開催100回をとうに超えるそうで、

私が行った20日のライブのスグ3日後(7/23)には、違う場所、違う出演者でイベントが行われたようです。

私の今回のお目当ては、もちろんですが声を掛けてくれた友人です。

彼女のアーティスト名は「晴美」さんという方で、ピアノ弾き語りをされています。

この日も本当に素敵な演奏と歌声を聴かせてくれました。

安定したピアノ演奏に、英語の歌詞(もちろんそれだけではありませんが)…

レベルの高いパフォーマンスに頭が下がります。

また聴きにいけたらいいなぁ~と思ってます。

他の出演者さんも、みんな若くて可愛い女の子ばかりでした(何目線なんだろうかw)

とにかく、「歌がうまい」なんていうのは当たり前のレベル…といった感じです。

特筆すべきは、伊秩さんご本人のピアノ弾き語り、です。

前置きしますが、すべて「褒め言葉」ですので。

まず、ピアノの鍵盤ブッ叩いてました。完全に打楽器でした。

それから、尋常でない速さの伴奏…

あれは歌いながら弾く速さじゃありません。

口が開いたままのマヌケ面の自分に気が付くくらい、

あのパフォーマンスには放心してしまいました。

( ゚Д゚)スゴイ!!




晴美さんのHP↓

http://harumi-star.com/

★「はよなはよな」

毎月第1・第3土曜日 18:45~19:30 六本木ヒルズから生放送中。

※ご本人からの承諾を得て、掲載させて頂いてます。

※また、同じく承諾を得て、7/11の記事にも画像をUPさせて頂きました。

広告

IJICHI's Living Door」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお(゜ロ゜;すごい演奏みたいですねヽ(・∀・)ノ
    ピアノが打楽器みたいに感じるということは相当なパフォーマンスだったのですね。ちょっとHPを覗いてみます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そぉなんですよー!!
    ホントにすごい演奏でした…
    ( ̄□ ̄;)
    これもまた褒め言葉ですが、あまりの神技に「イカれてる…」と思いました。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中