A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

いっそあきらめるべし

8件のコメント

先月から体の不調が続く。

これでもか!ってくらい続く。

胃カメラやって、慢性表層性胃炎の診断。

MRI撮って、右膝の手術痕の確認。→半月版の異常と、ガングリオン発見。

風邪引いて高熱。

熱は下がれど止まらない咳→マイコプラズマ気管支炎の診断。

もう、咳が出すぎて腹筋が六つに割れつつあります。笑

よく、病気自慢する人とかいますが、別にそういう目的で書いてるわけじゃないんです。笑

記録に残しておくと、のちのち役立つので自分の為に書いてます。

シノミヤアイのポートフォリオ
小4~小5のとき描いた絵。雨の風景のようです。

体の不調にばかり意識がいってたので、

もう7月も半ばに入ろうとしているなんてウソのよう。笑

今月は特に出展イベントもないし、いっそ体調不良はあきらめて

とことん落ちてみようかと思う。

そうすれば、「悪い菌」を体内から放出しきれるでしょう。多分。

広告

いっそあきらめるべし」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか身体が大変なことになっとりますな(。>0<。)
    早くよくなりますように。
    この絵、小学生の描く絵じゃないわ!!
    色遣いとか、描き方とか上手ヽ((◎д◎ ))ゝ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体の不調が一括してやってきたんですね
    (((゜д゜;)))!!
    読んでるだけでも大変さが伝わってきましたよ
    弱ってくると本当に健康のありがたみが分かり、健康になるとまたすっかり忘れます(笑)
    どうぞ、お体ご自愛くださいね(*⌒∇⌒*)
    という私もあさって盲腸の手術なのですが(笑)
    お互い頑張りましょう…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう~(TωT)
    早く絶好調になれるように、今しばらく辛抱するよ~!
    ほりほりちゃんは、いつもそうやって褒めてくれるので本当にありがたいし嬉しい♪
    ありがとう!
    (*^▽^*)
    大人になると奇をてらおうとしちゃうから、子どもみたいな素直な筆で絵を描けたらいいなって思うよ~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    えーーー!!!
    ののみさんこそ大変ですね!!
    ( ̄□ ̄;)
    私の話で恐縮ですが
    盲腸は、過去に「散らした」にとどまり、手術は免れたんですが…
    やはり現在も痛みと闘ってらっしゃるんでしょうか??
    あさっての手術も、その後の経過も順調にいきますように祈ってます!!
    (´・ω・`)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    秋からのイベントラッシュに備えて
    「お休みしなさい」って事なのでしょうね
    (;´・ω・)ユックリシテネ
    あっ
    よんこさんに沢山甘えてね♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あら?まだお体の調子よろしくないんですね(´Д`)しかもそのラインナップの数々…心配です(゜ロ゜;
    たしかにいっそのこと落ちるところまで落ちればあとは登るだけなのでしょうけど、やめてください!!お体ご自愛ください(´・ω・)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    甘えたいところなんですが、
    感染症なので、よんこにもうつしそうで怖いです…
    ヽ(;´ω`)ノ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    いつもご心配のコメント寄せていただいて
    本当にありがとうございます。
    (ノ_・。)
    とりあえず、完治するまでは当分外出を控えて制作活動に励みたいと思います!
    (*^ー^)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中