A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

友人のピアノ弾き語りライブへ行って

4件のコメント

7/8、渋谷。

友人がピアノ弾き語りワンマンライブを行った。

もともとは、2年ほど前に

にゃんことみーこ(私がつくっているキャラクター)の

出展活動をきっかけに知り合った女性で、

なんと歌手を目指して長野から15歳で上京。

年齢は確か、私よりかなり下だったはずだけど

とってもしっかりした、芯の強い女性だなぁ…と初対面の頃から思っていた。

掲載の許可はとっていないので、

彼女の名前や詳細はそれが叶ったらUPしたいと思う。

ぜひ、たくさんの人に知って欲しいと、私も願っているから^^

とても感動したので、絵に表現したい!!という気持ちがライブ中に高まった。

メロディーも、声も、

「何かを思い出しそう」というか「思い出しそうな情景がうっすら横切る」というか

言葉にならない「懐かしい気持ち」になる瞬間がたくさんあった。

その感じは、なんか不思議だった。

シノミヤアイのポートフォリオ

また機会を作って、ライブに足を運びたいと思った。

彼女のパワーや才能に、また感化されたい。

※7/24画像追加

シノミヤアイのポートフォリオ

この日の彼女のライブポスター。
シノミヤアイのポートフォリオ

ライブ後の、会場の様子。ゆっくり出来ていい雰囲気でした。

友人のピアノ弾き語りライブへ行って」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    15歳で上京(゜ロ゜;
    私はピアノのこととか詳しくありませんがきっと素晴らしい御方なのですね!!
    とても気になります!!今後のもしupされることがありましたら拝見させていただきますヽ(・∀・)ノワクワク

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もその気持ち、にゃんことみーこをお見かけした時に感じましたよ★
    あたたかくて、なんだか懐かしくって、おちゃめなんだけど、ちょっと切ないあの二人(二匹ですが)…。ずっと観ていたくなっちゃって…。
    琴線のツボが同じ人だわと確信しました(-_☆)
    ぼやーっと気味だった私は背筋が伸びる思いがしましたよ!
    アイコさんの絵もとっても素敵ですね~!
    どうしても描きたかった気持ちが絵から伝わってくるようです(*゜▽゜ノノ゛☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分が15歳の頃には、
    将来こうなりたい!とか、こうしたい!!
    なんていう明確な目標などなかったので
    (今だって曖昧に生きているのに)
    そのエピソードには本当に驚いたし、感心しました。
    もしUP出来れば、共有させてくださいネ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おわぉ!!にゃんことみーこを、そんな風に思ってくださったんですね~!!
    「懐かしさ」や「せつなさ」っていうコメントは初めて頂きました。新しい発見をしたようで、なんだかうれしいです♪
    (´∀`)
    絵にもリアクションがもらえて感激しています!
    私も相当にぼやーっとしていますが、こうしてコメントを下さる方がいることでシャキッ!!としました(笑)

コメントを残す

