A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

6月の外出 -3- 専門時代の友人と飲み会

2件のコメント

23日、専門学校の友人4人と横浜で飲み会。

胃炎を患ってるので、私は1杯だけ。

「世の中には、自分と似ている人間が3人」などと言いますが、

私はすでに2人と出会っている。

学年がひとつ下の、地元の幼馴染M。

そして専門学校時代に出会った同い年の友人Aだ。

この2人とは、本当によく「双子」だの「姉妹」だのと言われた。

Aとは、顔も似ているとよく言われたが

(といっても、Aのが「ほんわか」、私は「険のある」顔でタイプは真逆に思えるw)

何といっても服装の好みと「タイミング」が一緒すぎる。

まるで申し合わせたかのように、デザイン、色、組み合わせがカブるのである。

この日の飲み会も、まさにそうだった。

黒いトップスに、グレーのフリンジ付バッグ…

4月にお茶したときだって、茶系のボーダートップスにカーキのコートがお揃いだった。

1度や2度じゃないので、こうなってくるともう、カブらない時に残念に思える。笑

夏にBBQをやる約束をして、解散した。

楽しかった(´∀`)

シノミヤアイのポートフォリオ

※撮影者の友人は、写真嫌いのため…除け者ではありません。笑

6月の外出 -3- 専門時代の友人と飲み会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね(゜ロ゜;すでに2人に会っているなんて…しかも身近に!!
    あと1人とはいつ会えるのか楽しみ?ですねww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あと一人、誰なんでしょう…
    母親、なんてオチだったりして…と密かに考えていますww
    (´Д`;)

コメントを残す

