A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

日々の努力を多少誓ったある日の会話

4件のコメント

こう、制作が続いて家にひきこもっていると

化粧等々をする気が毛頭なくなる。

世の素敵な奥様たちは、外出しようがしまいが

毎日だんな様にキレイな自分を見てもらえるように努力するのだろうね。

自分でも「引く」ような姿を、うちのよんこはどう感じているのだろう。

聞いたところでどうにかなるわけではないが、聞いてみた。

こんな姿で「マジメ」もアレ(どれよ)なので、ヘラヘラして聞いてみた。

(°∀°) 「ねぇ、アンタ!こんなアタイを気持ち悪いとでも思ってるんでないかい?!」



さらに立て続けに、




(°∀°) 「よく我慢できるね?!笑

シノミヤアイのポートフォリオ

そしたら、よんこは

シノミヤアイのポートフォリオ
って。

(°∀°) 「いつもありがとうございます!!!!

日々の努力を多少誓ったある日の会話」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回も笑わさせていただきましたヽ(・∀・)ノ
    なんと言うか…器が太平洋並みに広いようですね!!
    ちなみに私は化粧とかあんまり好きではないですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    それこそ、宇宙並みに器の広いたびびとのふく80Gさんに感謝ですよー!
    特に男性からはお叱りがあって当然そうな内容でしたが、笑っていただけるなんてw
    ( ´艸`)
    お化粧も、加減がむずかしいですよね!
    しなくて済むのが一番いいですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    心が痛い・・・・
    仕事(前職は接客のため身なりを整えて出勤)
    を辞めて早1年
    ジャージを着たまま寝て、起きてジャージで制

    (もちろんスッピン)
    (゜д゜;)ニンゲントシテ・・・
    出勤前と帰宅後に全く変わらない妻を見て
    「出掛けなくても化粧はしよう・・・」
    と絞り出すようなダンナの叫びに反省する私・・・
    あっ
    反省だけです
    ・(;^ω^Aカイゼンハベツ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぬーん…
    だんな様たちの気持ちもよぉ~く解るんですが…ね。笑
    なんともいえない問題でございますね。笑
    ヽ(;´ω`)ノ
    だんなさん云々の前に、自分の気持ちにメリハリをつけるためにお化粧してみようかなと思いました。笑
    (最近、とみに「浮世離れ感」がヒドイので;)

コメントを残す

