A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

栃木レポートvol.3

5件のコメント

栃木の宇都宮へいらっしゃる際にはぜひ立ち寄っていただきたい、

オススメのお店があります。

シノミヤアイのポートフォリオ

コーヒーが、頭がおかしくなりそうなくらい美味しいんです!!

(褒め言葉です!笑)

私はカフェラテとスコーンを頂きましたが、言葉になりません。

絶対オススメです。

栃木レポートvol.3」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頭がおかしくなるくらい(゜ロ゜;何者ですかそのコーヒーは(゜ロ゜;
    栃木に行くきかいがあればよってみます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なカフェですね(*´ω`*)
    コーヒーがとっっっっても美味しいんですね!!
    いいですね~♪
    飲んでみたいです~~(*´∀`*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふふふw(←すでに頭が…)
    そうなんです…
    本当においしくて、通いたいくらいなのに遠方なのが残念なくらいです
    (´・ω・`)
    たびびとのふく80Gさんは甘いものはお好きですか??
    こちらのスイーツもオススメ!!です♪
    いつか機会がありましたら、ぜひ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たしか、通常の2倍豆が濃いのだったか…
    こんなにゴリ押ししておきながら、
    うろ覚えとか恥ずかしすぎますよね、
    すみませんww
    とにかく本っっ当においしくて…
    (*´Д`)=зイヤになりますw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >シノミヤアイさん
    ちょくちょくblogで書いている通り甘いものは、好きすぎるくらいです(*´∀`*)
    コーヒーと組み合わせて食べるとよさそうですね♪

コメントを残す

