A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

ほくろって

4件のコメント

増えたり、はたまた消えたり、移動したりしませんか。

しないのか。

最近、右腕にほくろが増えました。

この画像じゃよく見えませんけど。笑

シノミヤアイのポートフォリオ

あと、ふたつ増えたら…(「★」の部分)

シノミヤアイのポートフォリオ
北斗七星が!!

増えないかなー。★ふたつ。

ちなみに、死兆星はいらない。

ほくろって」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかにほくろって気付くと、あれ?こんなとこにあったっけって?なりますよね(゜ロ゜;
    自分はほくろが多い方なのでもはや気付きませんが…
    北斗七星なったらすごいですねヽ(・∀・)ノ暗殺拳の使い手になれますね(・∀・)ニヤニヤ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わかります!!知らないあいだに増えてますよね(´・ω・`)あれ???こんなところにほくろなんてあったっけ???みたいな(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~共感して下さる方がいた!!うれしいです笑
    本当に、気が付くといつの間にか…って感じですよね
    ( ゚Д゚)
    そして…
    一子相伝には憧れますよねー!!笑笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!!
    返信が遅くなってごめんなさいっ
    (;´Д`)
    ほくろって、やっぱり知らない間に増えるんでしょうかねぇ??
    (´・ω・`)
    でも、自分だけじゃないようで、安心しました…笑

コメントを残す

