A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

最近

2件のコメント

わたしたち夫婦は、会社に属していない分、自由になる時間も多いのはたしか。

逆に言うと、ちゃんと決めて休まないと、いつまでも仕事・作業をしてしまう。

私なんか超なまけものだし、自分に甘いし、楽しいことばかりに気をとられるけど

よんこは真逆。

働いたら、働いた分だけ得られるものが大きいから休んでられない。といった感じ。

一緒にいると似てきてしまうもんで、

私も遊びにいくよりも、部屋にこもって制作作業に没頭していたい。

そんな心境になっている。

(気が変わりやすいから、今だけかもしれないけど)

それの善し悪しは、場合によってだけど

外出してさまざまな人に会ったり、

何かしらの刺激を受けることは非常に大事だということだけは解る。

とりあえず、今週末のデザインフェスタが終わったら計画的に遊びにいきたい。

ひきこもり生活の中でも、ちゃんと時間を見つけて人との交流を持ち

健全なひとときを過ごしたりもしてます。ギリギリ。笑

1日は「カエル展」についての打ち合わせ。

横浜のBECK’S COFFEE、GW真っ只中ってこともあってか意外とガラガラ。

さえこちゃん、あやちん、ゆうや氏、お疲れ様でした。

シノミヤアイのポートフォリオ

3日はうち夫婦+デザイナーの友人と、東京へ。

【Shibuya Hikarie(渋谷ヒカリエ)】もみた。

入ってみようと試みたけど、

地下入り口で長蛇の列が出来ていて、入場規制がかかっている。

当分訪れることはないと思うけど、いつかチャンスがあれば入りたい。

シノミヤアイのポートフォリオ

代官山にも足を運んだ。

モデルの梨花がプロデュースした

【メゾン ド リーファー(Maison de Reefur)】ものぞいてみた。

シノミヤアイのポートフォリオ

中の様子について語りたいところだけど、

めっっっっちゃくちゃお客さんいっぱいで

全然ゆっくり見られなかった。

とにかく女性客で店内埋め尽くされてました。

シノミヤアイのポートフォリオ

GWも、我が家にはほぼ関係ないもんで、全然実感がなかった。

ずっと雨ばっかだったけど、みんなどんな所へ遊びにいったんだろう。

最近」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお(゜ロ゜;ご夫婦ともにそうなんですね!!私個人としてはとても羨ましいです(*≧∀≦*)会社嫌いなものでww可能であれば雇っていただきたいところですヽ(・∀・)ノ
    いろいろと外出されたみたいですね。やはりヒカリエは人気なんですねー行ってみたいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ようやくこの生活にも慣れましたが、
    会社勤めをして毎日をきちんとこなされている方に、尊敬の念を抱きます。
    m(_ _ )m
    ヒカリエ、もしチャンスがありましたらぜひ♪
    (*^ー^)ノ

コメントを残す

