A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

お花見(予定だった)飲み会-アートマニア-

2件のコメント

4/14のこと。

桜木町駅にある「artmania cafe gallery yokohama」(=アートマニア)さんで

「お花見(予定が、雨により店内で飲み会)」をしました。

いい写真が撮れたので、ドUP。

シノミヤアイのポートフォリオ

午前11時より、前半11人での宴会開催。

シノミヤアイのポートフォリオ

新婚夫婦のヨーコ(フィンランド出身です)&ユカリちゃんが、

雨で見られなかった桜を、手づくり巻き寿司で再現してくれた。

シノミヤアイのポートフォリオ

さえこちゃんも。みんな手が込んでいてスゴイ!

着物は自分で着られるし。

完全に「特技」だね、うらやましい!

シノミヤアイのポートフォリオ

同じく、着物を自分で着られる特技を持つあやちん。

こちら、彼女の手づくりマドレーヌ。

女子力高いです、みんな。

シノミヤアイのポートフォリオ

足元を拝見。

足袋にも、こんな可愛い刺繍が。

シノミヤアイのポートフォリオ

ギャラリーに2階では、「ローラ先生の英語教室」についての授業説明が。

5月から、わたくしシノミヤアイ、英語のレッスンを受けることにいたしましたー。

写真:「ローラ先生」笑

シノミヤアイのポートフォリオ

座っている人々の「頭皮」を、カメラで狙うオーナー。笑

シノミヤアイのポートフォリオ

寝起きのクロ先生と、頭皮を撮られまくったあやちん。

シノミヤアイのポートフォリオ

ゆうや氏(本名でない)も、頭皮待ち。笑

シノミヤアイのポートフォリオ
スミトさんは、この日「ローラ先生」に会いに(←変な意味はない。笑)走ってきたから汗だく。

ローラ先生と、「英会話教室」についてお話したかったそう。
シノミヤアイのポートフォリオ

そんな飛び入りの方々も合わせ、最終的には17人(たしか…)程での大宴会に。

翌日の15日には、「横浜山下公園芸術祭」を控えた私でしたが

ヨーコ発案の「カラオケ行こう!」に抗うこともなく、最終電車の時間まで遊び倒しました。

みなさま、お疲れ様でした!!

楽しい時間をありがとうございますー

(´∀`)

artmania.jp’s photostreamでも、当日の写真が見られます。

お花見(予定だった)飲み会-アートマニア-」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお(゜ロ゜;すごい手巻き寿司ですねヽ(・∀・)ノとても食べるのがもったいなくなりますね♪
    すごく楽しさが伝わりました!!
    紙コップも可愛らしいー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんな紙コップや手巻き寿司をつくってくるような人には、私にはない、「遊び心」や「余裕」があると感じました。
    なんだか、感心しきりのパーティーでした
    (´∀`)

コメントを残す

