A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

お花見-掃部山公園-

2件のコメント

4/7のお花見。掃部山公園にて。

シノミヤアイのポートフォリオ

結構寒かったな。日が差したり、曇ったりの1日。

シノミヤアイのポートフォリオ

大人5人、こども1人のお花見。

うち、1人は二日酔いでダウン!笑

飼い主の目覚めを待つワンコ、健気さにキュン。笑

シノミヤアイのポートフォリオ

目の前に結構な人数の団体さんがいらして、

ひとりずつ「出し物」を披露。

中でも、軽快に「マジック」をやってらした男性が、めちゃくちゃ「ウケ」をとっていた。笑

シノミヤアイのポートフォリオ

公園中の花見客が、会場中心で「出し物披露中」の団体を見ようと野次馬状態に。

シノミヤアイのポートフォリオ

見知らぬ同士が拍手喝采。

超いいっすね、こんなん。

ステキな時間をありがとう!おじちゃん、おばちゃん!!笑

シノミヤアイのポートフォリオ

去年は、震災直後で「自粛モード」だったため

こんな宴会は見られなかった。

マジックのあとは、「フォークソング」を何曲かギターと歌で披露して下さった。

知ってる曲は少なかったけど、なんか良い意味で哀愁漂っていた。

こういう世代の方たちの「青春時代」を垣間見た感じですね。

とてもよかったです。

シノミヤアイのポートフォリオ

解散したあと、桜木町のコレットマーレをブラつき

駅近くのフレッシュネスバーガーへ。

シノミヤアイのポートフォリオ

見たかった映画が、上映時間までの開きが相当だったので断念。

シノミヤアイのポートフォリオ

しかしフレッシュネスバーガーはおいしいですねー。

バンズがカリッカリ。

シノミヤアイのポートフォリオ

お花見-掃部山公園-」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お花見いいですね!!やはり春は桜につきますねヽ(・∀・)ノちょうど見頃ではなかったのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当にそうですよね~!
    春はやっぱりお花見に行きたくなりますね♪
    おっしゃる通りで、ちょうど満開見頃でした!

コメントを残す

