A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

ふとっぱら

コメントする

さきのGEISAI#16(4/1)に参加した際、

ホルベイン社さんと、リキテックス社さんからそれぞれ画材を頂戴した。

シノミヤアイのポートフォリオ
シノミヤアイのポートフォリオ

当日イベントでは

私の作品は、ほとんど見向きもされず

3人いらした審査員の中でも、1人がたまたま通りかかり目が合ったから寄ってくださったようなもの。笑

作品の説明を求められたので緊張しながらも答えたが、「あっそ」と言って立ち去られた。

まぁそんなもんなんだろう。

それもあってか、

前述の2社の営業さんたちが、自社の画材を宣伝するためにブースへ訪れてくださったとはいえ

うそでもフリでも自分の作品に目をやってくれた事に、ありがたさを感じた。

しかしホント、いい経験になったな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中