A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

4/1GEISAI#16無事に終了しました

2件のコメント

4/1「GEISAI#16」への出展が無事に終了しました。

DMハガキをみて、足をお運び頂いたみなさま本当にありがとうございました。

また、普段の制作活動を一旦すべて中止し、約3ヶ月の間絵画制作へ取り組む私のために

協力してくれた主人に感謝したい。

会場内の撮影は殆どしておらず、画像は自分のブースのみ…

シノミヤアイのポートフォリオ
シノミヤアイのポートフォリオ
シノミヤアイのポートフォリオ
シノミヤアイのポートフォリオ

シノミヤアイのポートフォリオ

作品は全部で5つ用意した。

他の出展の方たちと比べ、作品の「大きさ」の重要性を改めて痛感。

また、制作テーマを設け見せ方のアプローチを考えたが、伝える方法が弱く

結局一番見て欲しい人に届かずに終わった。

今回このイベントへの初参加がかなったわけですが

一言でいうと「箸にも棒にもひっかからなかった」という感じです。

でも、今まで制作してきた時間や、完成した作品が無駄だったとは思いません。

自分に足りないものや、それを補ってアプローチする方法を見つけました。

過去の著名な画家たちも、一切見向きもされず、評価されずに人生を終え

死後に作品が評価された方がたくさんいる事を考えたとき、

自分の今回の挫折感や敗北感などはたいしたことではないと

いい意味でも悪い意味でも、持ち前のプラス思考で乗り越えられそうです。笑

また、こうした作品を、自分の大事な人たちにお見せできる機会がつくれたらうれしく思う。

応援してくださったみなさま、本当に感謝しております。

シノミヤアイのポートフォリオ
帰りは焼肉を食べましたん。

ニコっ!!

4/1GEISAI#16無事に終了しました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    ブログで見るより、生で作品を拝見すると魅力がすごく伝わりました♪私は芸術に関してはまったくのドシロウトなので、難しいことは言えませんが…
    aicoさんの気合いの入った姿、素敵でしたヽ(*´▽)ノ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    このブログへ、初のコメントを下さったのが
    たびびとのふく80Gさんとなりました!
    とってもうれしいです、ありがとうございます(*^ー^)ノ
    またこういう機会がつくれたらいいなぁと思っています。
    今回、応援してくださったおかげで頑張れました本当に。
    ありがとうございました。

コメントを残す

