A.Shinomiya's Portfolio

シノミヤアイのポートフォリオでは、イラストや日々のことをつづっています。

4/1GEISAI#16【パレードの夜】

コメントする

シノミヤアイのポートフォリオ

キャンバスサイズ:B5サイズ

画材:水彩絵具、アクリルガッシュ、シャーペン

■作品説明

この絵は、「職場」です。かつて、自分がいた。

その職場と仲間から、まるで逃げるように離れました。

さまざまな気持ちを抱いたまま、もう5年も経つのにずっと引きずっている自分がいました。

そして、必ずみる夢がありました。無理に忘れることよりも効率的に受け入れる術を考えたときに、絵にする事に思い至りました。

今、私はようやく「うそつき」ではなくなりました。

■展示テーマ

リハビリというか、コミュニケーションの手段とでも申しましょうか。

作者の個人的な「痛み」や「感情」といったものは、本来、受け手側にはあまり必要のない情報なのかもしれません。

しかしながら、私は生きており、成長しますし、作品をつくることで人と関わっていきます。

作品完成後に、とってつけたようなコンセプトを伝えることよりも、自身を語るツールとしての作品があってもよいのではないかと考えました。

■SNSでの評価 :ツール/instagram(投稿回数:1回)2012年3月29日現在

画像をクリックすると、instagramのページへ移動し、どのような評価を受けたかが見られます。

シノミヤアイのポートフォリオ

http://blog-imgs-36.fc2.com/n/m/n/nmnews/blog_import_51510cdbb0135.jpg

■SNSでの評価 :ツール/ブログ

・potoさん

すてきな絵ですね(*´∀`*)
ほんとaicoさんのイラストは素敵です!
にしても、29歳以下の方限定なんですね@@;
私なんて出展することすら・・・ww
いろんな方が出展される素敵な展示会になりそうですね♪
がんばってくださいね^^v

コメントを残す

